商品について
髪の乱れはありますが製品がずれたり、取れたりすることはありません。
耐熱180℃なので大丈夫です。
耐熱180℃なので大丈夫です。
整品がずれたり、取れたりすることがありますので、外してシャンプーしてください。
100%人工毛を使用しているので染めることはできません。
はい、通常通り縛っていただけます。
毎日ご使用で3~4年が目安になります。
化粧箱の台座にのせて保管することをおすすめいたします。
褪色やダメージが早いことから使用をしていません。
商品到着後より1年間となります。ただし、通常使用のものに限ります。
ご注文について
ご注文確定後の内容変更はお受けしておらず、すでにご注文手続きが完了している注文分への追加注文もお受けしておりません。お手数ですが、改めてご注文いただきますようお願いいたします。
お客様のご都合によるキャンセルは原則としてお受けしておりません。ご了承いただけますようお願いいたします。
ご注文確定後のお届け日時の変更はお受けしておりません。確実に受け取りいただける日時にてご注文いただきますようお願いいたします。
ご注文をいただいたあと、在庫確認をし通常1〜3営業日以内にメールをお送りしております。
上記が届いていない場合、ご注文が正しく行われていない場合がございます。
また、迷惑メールフィルターの設定によってメールが受信できないことがございます。
メールが届かない場合は、大変お手数をおかけいたしますが、「@choiplus.co.jp」のドメインを受信許可設定していただきますようお願いいたします。
設定方法の詳細につきましてはご使用のメールソフト・携帯会社・フリーメールアドレスの設定方法などでご確認くださいませ。
配送・送料について
ご注文確認後、在庫がある場合は、ご注文日の翌営業日~5営業日以内にお届けいたします。
(臨時休業の場合を除く)
発送日及び在庫の有無はメールにてご連絡いたします。
「在庫がある商品」と「ご予約商品」を同時にご注文の場合、ご予約商品が入荷後に一括しての配送となります。
お客様にご負担いただいております。ご了承いただけますようお願いいたします。
国内一律650円(ただし北海道、沖縄は870円)。
運送会社の保管期間内にお受取りいただけなかった商品は、当店に一旦返却されます。
再送にて発生した送料は別途ご請求いたしますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換について
返品・交換いずれの場合もまずは、商品到着後2日以内にメールにてinfo@choiplus.co.jpまで必ずご連絡下さい。前もってご連絡が無く直接ご返送された場合は、返品・交換の対象となりません。商品到着後7日以内に1回のみ有効です。
【お客様のご都合での返品の場合】
・ご返送料は、お客様のご負担とさせていただいております。
・ご返品商品到着後、お客様の銀行口座へ商品代金から配送料及び、代金引換の場合は代金引換手数料を差し引いた金額をご返金いたします。
【お客様のご都合での交換の場合】
・ご返送料は、お客様のご負担とさせていただいております。
・交換商品発送時の送料(こちらからお送りする際の送料)は、当店で負担させていただきます。
・以下の場合は、返品・交換をお受けできません。
1.返品・交換の有効期限が過ぎた場合
2.一度ご使用になられた商品(カット、洗髪を含む)
3.お客様のもとで破損・汚損などが生じた場合
4.事前にご連絡が無く直接ご返送された場合
5.2回目の返品・交換(返品・交換は1回のみとさせて頂きます)
明らかな商品不良、梱包不備による破損、お届け商品の間違いの場合、商品到着日より7日以内であれば、返品・交換を承ります。返品・交換いずれの場合もまずは、商品到着後2日以内にメールにてinfo@choiplus.co.jpまで必ずご連絡下さい。前もってご連絡が無く直接ご返送された場合は、返品・交換の対象となりません。
・未使用品のみの対応となります。
・同じ商品の在庫がない場合、対応が困難な場合には返金での対応となります。
・返品・交換に伴う送料は、当店で負担いたします。
ご注文確認後、在庫がある場合は、ご注文日の翌営業日~5営業日以内にお届けいたします。
(臨時休業の場合を除く)
発送日及び在庫の有無はメールにてご連絡いたします。
「在庫がある商品」と「ご予約商品」を同時にご注文の場合、ご予約商品が入荷後に一括しての配送となります。
交通状況や天候、配送業者の混雑状況などにより、配送予定に遅れが生じる場合がございます。
ご了承いただけますと幸いです。
会員登録・変更について
フリーメールや携帯電話のメールアドレスにおいて、迷惑メール対策として当店からのメールをブロックしてしまうケースがあります。「@choiplus.co.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。
マイページまたはご購入手続の画面にて登録・編集ができます。
マイページにつきましては、
PC[マイページの右側]、スマートフォン[マイページの下部]にお客様ご住所という欄がございます。
その「お届け先の管理」をクリックして、「新しい住所を追加する」より住所の追加、また「編集」にて入力内容の編集ができます。
会員登録していただき、ログインしていただかなければお買い物ができません。ご了承ください。
ご登録メールアドレスが分からない場合は、お客様に事務局からご登録されているメールアドレスを開示しないため、新たに会員登録していただきますようお願いいたします。
パスワードが分からない場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れですか」よりパスワードの再発行を行ってください。
こちらで退会(削除)処理をさせていただきますので、会員登録情報を確認の上、お名前・ご登録住所・電話番号・ご登録メールアドレスを明記の上、退会依頼をお問い合わせからご連絡ください。
こちらで退会(削除)処理をさせていただきますので、会員登録情報を確認の上、お名前・ご登録住所・電話番号・ご登録メールアドレスを明記の上、退会依頼をお問い合わせからご連絡ください。
支払いについて
決済のタイミングはご注文確定時となります。
ご注文確定時に決済確定となり、後日納期に応じて商品をお届けいたします。
下記のお支払い方法をご利用になれます。
・代金引換
商品お届けの際に商品代金をお支払いください。代金引換手数料がかかります。
・クレジットカード
VISA,MASTER,DC,JCBのカードがご利用可能です。ご注文後、すぐに商品を発送いたします。
・Amazonペイメント決済
・paidy
ご注文確定後の支払い方法の変更はできません。ご了承ください。